キープ メッセージ 会員登録 新規会員登録 ログイン

ようこそ ゲスト様

サロン様よくある質問

掲載お申し込みについて

掲載できる地域は決まっていますか?
全国のサロン様に掲載していただけます。
掲載お申し込みはどのようにしたらよろしいですか?
まずはかんたん仮登録から必要項目を送信してください。その後、サロンページ作成に必要なURLをJobZineから送ります。仮登録はこちらから→https://jobzine.jp/campaign/#c06
申し込みから掲載までどのくらいかかりますか?
お申し込みから最短1日で掲載できます。お申し込み後、3営業日以内にご返信をし、掲載可否が決まります。その後、ログイン情報と管理画面 マニュアルをお送りするので、その後サロン様ご自身でページを作成していただき、即日掲載いただけます。
複数店舗経営しているのですが、その場合はどのように掲載されますか?
店舗ごとにサロンページを持つことができます。お申し込みの際に、複数店舗入力できますのでそちらからお申し込みください。その際には、店舗ごとに異なるメールアドレスを入力してください。

費用について

費用はいくらかかるんですか?
採用した場合のみいただいております。初期費用や掲載料はかかりませんので低リスクで掲載可能です。

サロンページについて

サロンページは自分で作成するのですか?
基本的にはご自身で作成していただきますが、必要であればJobZine運営事務局がサポートいたします。
何人まで募集できますか?
制限はありません。ご希望数をすべて掲載していただけます。
掲載期限はありますか?
無期限で掲載できます。ページの非表示設定がサロン様管理画面から簡単にできますので、募集をしないときは非表示にして、募集を再開する時には公開の設定をしてください。

ベージトップに戻る